今年の手帳は、ARTEMISにしました

 松の内もとっくに明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます
 今年の私は、なにしろお正月に高校の同窓会が控えており、幹事だったので年末年始はそのことで頭がいっぱい、facebookと首っ引きで、お正月になっても上の空、そして肝心の同窓会ではいろいろ失敗をやらかし、続いて怒涛の幼稚園ライフも始まり、まあブログを書く暇もないくらい(単にネタがないだけという説も)
 そんな私の今年の相棒、昨年11月頃からさんざん迷って見つけたのが、こちらの手帳です
 某ライターさん監修の手帳を3年間使い続けてきたけれど、書くことが多すぎて疲れてきて、シンプルなものにしたい! できればブロックタイプ(見開き1週間で、一日のスペースが長方形ではなく正方形に近いというタイプ)がかっこいいなあ、といろいろ探してみたけれど、シンプルであればあるほど実はお値段も張る、という事実に気づいたのだった
 それでもめげずに買っちゃいましたよ!
 今年は幼稚園のPTA役員になることが決まっており、それ以外にプライベートでも例年通り忙しくなりそうな予感。 それだけにたっぷり書けるブロックタイプはありがたい。
 YEARLYにはいつものようにコンタクトレンズの周期と、身体のリズムを記入している。
 MONTHLYにはすでに決定している予定を。(MONTHLYのページにもう少しだけ、MONTHLY TO DOが書けるスペースがあったら良かったのにな)。
 WEEKLYにはWEEKLY TO DOと、一日ごとにDAILY TO DO、実際にやったこと、夕食のメニューを記入している。
ものすごくシンプル。
 それだけに、もう少し、もう100円でいいから安くなってくれないかな
 カバーは私のものはピンク。デザインも実はちょっと気に入ってないんだけれど、なにしろ中身のデザインがかっこいいのでカバーには目をつぶることにした。
 さて、生誕40年という節目の年、どんな思い出がこの手帳に書かれていくんだろう




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0